2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いついた言葉の羅列です。
気の利いた言葉で言えば、ポエムと言えなくも無い。



僕と君の同じところはなんだろう
僕と君の違うところはなんだろう

君と同じくらいせたらいいのに
僕も同じくらいされたらいいのに

ここにいて欲しいと思う僕はなんだろう
ここにいて欲しい君は何処だろう

探しても見つからないものばかり探すだろう
見つけたらすぐ飽きてしまうのは何故だろう

このが現実であれば良いのに
この現実がであれば良いのに

幸せってなんだろう
何処に行けば手に入るだろう

これから何処に行こう

そうだ、
  まずを探しに行こう
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/25-b534b2dc