2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
verdant air 三話更新しました


今回の小説はピーーがピーーで、非常に難産だったのですが押し切りました(え)
たぶん書き直したい欲が出るかと想いますが、とりあえず今はこのままで…。
うん。きっと書き直しても、内容的にはあまり変わらないから大丈夫です。
私がいつも引っかかるのは本当に、些細な部分ですので…ええ…。
とりあえず書いてみたら<、とりあえずはなんとかなるのですが、なんか煮え切らないというか…。
きっと私にしか解らないようなちょっとしたことなのです。

というわけで、三話できました~。
これからはちょっと楽になる…といいな(希望)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/259-0e39e813