2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.09 気持ち悪い…
ガンダムの曲をハモるという課題(笑)をかせられている疾風なのですが、「君は僕に似ている」はなんとなく完璧だ(謎)
で、問題はケミストリーなんだけど、あの人たちのハモりは独特なのでよくわからない…。
ということで、楽譜をもらったんですけど、やっぱりよくわからない…。
メロディーラインしか書いてなかったので、自分でハモりの部分をCD聞きながら足すことに…。

…。
……。
………オエッ(嘔気)

ワンリピート(超局所的)はよくないと想いました(当たり前)

何度も何度も聞いていくうちに…具合が悪くなっちゃった…。

ひとみ~はきみをさが~してた~(カチッ)←マウスで曲を戻している音
ひとみ~はきみを(カチッ)
ひとみ~は(カチッ)
ひとみ~(カチッ)
ひとみ(カチッ)
ひと(カチッ)
ひと(カチッ)
ひと(カチッ)

↑ハモり部分だけを抜くために、何度も何度も再生。
みなさんもやってみてください。堂珍を恨みたくなります。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/260-3b0958f4