2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.09 ああ・・・
今日、生まれて初めて…

カラスの奇襲にあいました

どうも。疾風です。
白夜行を毎週欠かさず見ているのですが、アレは9時にやってもいい番組なんですかね?
要所要所、ヤバげなシーンがゴロゴロと出てくるのですが…。
ま、いっか(え)
原作を読みたくなりますよ。このドラマは。
つか、渡部篤郎がいい!めっさキレてる役であってる!
IWGP(池袋ウエストゲートパーク)でいうキングみたいな…。あのころの窪塚が好きだった…。

**
verdant airの四話を考え中です。
幸紀が色々妄想してくれているのですが(オンでもオフでも/笑)、たぶん彼女の妄想どおりにはならないと思います(いい意味で裏切りたい)
2~3いい感じの案が出たので、どれかにしようと思います(その労力を勉強にまわせたらどんなにいいか…)
そんなわけで、今週末にup予定です。
私にしては随分と頑張っているほうです。
ていうか、小説を完結したことがまだ一度もない私に、この壮大な設定の小説を完成させられるのか些か不安です…。
がんばる…・゚・(ノД`)・゚・


***
最近、家に帰っても夕飯がまるで残っていないので(妹の話によると、最近我が家では夕飯を食べるという習慣がなくなったらしい/え)、夕飯のおかずなんぞを買って帰ることにしました。
金が……orz
今日はスパゲッティ。調子に乗って余っていたスパゲティを全部茹でてみたら、二人前になりました。しかも買ってきたレトルトのソースもよく見たら2~3人前でした。丁度良かったので妹と二人でしみじみ晩御飯…。明日は何にしようかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/262-3ccef012