2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.10 ばとん
なんか、妹から若干訳がわからないバトンが回ってきたので、眠いですが解答します…(つか寝ればいいのに…)

お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン


1.1番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
ええと、たぶん…闇の末裔の都筑さんだったと思います。
マジで「貴方を辱めたい」と思いました(そんな14歳の春)

2.こんなもので妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いではないか!
ていうか、看護の授業そのものが萌えの境地でした。
あと、導尿の実習の際に、男子がナニの模型で導尿をしている姿を見てめっさハァハァしていました。お前ら最高だ!!!(コラ)

3.今までのヲタ人生で「あ~自分社会復帰とか良いですわ」と思ったのは何時ですか?
え、まだ十分社会性を持っていると思っているのですが…。
もう腐ってますかね?腐りきってますかね?
そうですか…(自己納得)

4.実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
そうですね…。実際のところ、三泊四日くらいなら寝ても覚めても萌え萌えできそうです。
でも、私は「明日も明後日もずーっと暇!」な時よりも「そこそこ忙しい」時のほうが妄想爆発するので、別に泊まらなくてもいいです。

5.つーか普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね? で、因みに誰?(笑)
リアルの男にはあまり興味な…(コラ)
恋人候補かぁ…。まあたしかに現在イザが好きで好きで仕方がないですけども、実際にお付き合いするとなると大変そうなので…笑
イニャークなら飼いたいかも!(ペット!?)

6.確実に行き遅れる自信のある奴手挙げやがれ!そして開き直りの言葉をのべよ!
なんとも言いがたいな、これは…笑
人生楽しければそれでいいじゃな~い♪

7.バトンを押し付けられそうなおホモ…ノン!お友達を2人とか5人とか… もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ きらりんぐ
晒しちゃうぜ!もげらっ!

幸紀 やもん 海しゃん凸 ロコンヌ とや子ンヌ

よろしくおねがいします!期待しています!ウフフ(*'▽'*)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/263-e94e67a7