2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.10 カラオケ~♪
今日は今までで一番集中力がありませんでした…。
もうだめ、と思って机に突っ伏してたら幸紀に起こされました。
ね、ねむいんだよー!と小声で訴えたら、

幸紀「起こして欲しい?」
疾風「え?;」
幸紀「起こして欲しい?(*´д`*)」
疾風「…?;;」

そしてそっと取り出された一枚の紙。
こっ…これはーーーーーーーーーー!ブハッ(鼻血)
あんた、自習室で何描いてるんですかーーーーーー!
民間人がぁああああああ!
はぁはぁ…(*´д`*)

でも結局眠くて仕方がなくて、いつもより休憩時間を早めました。
やっぱり眠い…。そしてなんだか苛苛し始めたので帰りました。
なんだったんだろう、今日は…。疲れてるんですかね。

明日はカラオケvv
何唄おうかなぁ~vv
あ、ケミストリー…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
失敗したらごめんなさい(最初に謝っておく)

**
小説の内容が決まった!あとは書くだけ!
よおし、よおおおし…!(何故かやる気満々)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/264-38d47df1