2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.24 ついに!
蒼志が目覚めてしまいました!!







母さん!!赤飯だ!!

お祝いついでに、絵を描いてみました(あんまり期待しないほうが…)


画像を押すと、大きいサイズで表示されます。
aoshi1.jpg


ちょっと違うバージョンも作ってみました(あまり変わらない)
aoshi2.jpg



*擬人化ワショーイ、ワショーイ。
ショタっ子なのは気にしないで下さい…。
ただの趣味です(ああああ;;)
いや、違うんです!
まだ蒼志は「おさなご」なので、まだ子どもなんです!!
これからもっと大きくなって、
そしたらそれ相応な感じで描けたらイイナ…。

あ、髪の色濃すぎた…。
アホ毛は角の代わりです。



本当はweb拍手に載せたかったけど、
直リンクできなくて断念しただなんて言えない。
言えないよママン…(言ってる)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/27-a1d8a508