2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.20 ( ´ー`)フゥー
「老年」「基礎看護」「公衆衛生」が終わって、後は「在宅」だけ~。
って、本当は今日で終わらせるつもりなかったんだけど、幸紀が無謀な目標?を掲げていたのでそれに準じてやってみたり…(笑)
つか、二人とも問題集が違うから全然進行度が違うと思うんだけどね…。
在宅なら、頑張れば1時間くらいで出来るかなァ?

さて、結局メールの返信できずすみません;;
勉強の合間をぬって返信します…。

くそぅ、メッセが楽しくて止まらなかったのが誤算だゼ…。
あと夜食のコロッケね。んまかったわ。
幸紀~明日のおやつはコロッケだよ~(余ってたらだけどね~)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/286-df05a0b1