2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.20 モスモス…
今日は休みすぎました。
だって、休憩終わろうか~と思ってるときにヤモンがきたもんだから、楽しくてしかたがなくなっちゃって!
もうっ!もっと早くに来てよ!ヽ(`⌒´メ)ノ
そして、ズラは買うとイイヨ。赤服も着るとイイヨ。
型紙が手に入ったら横流ししてください…(え)

モスに行って勉強しようと思ったんだけど、今日のぽかぽか陽気のせいでブーツが濡れてて風邪引きそうだったので帰ってきました。
勉強すっかぁ…。
つか、幸紀にも言ったんだけど…
思いのほか去年の問題が難しくて焦ってます。
え!?こんなの知らないよ!!という問題が何個もあります。
つか、そういう参考書にも載ってないような問題はあまり気にしないで頻出問題を重点的にやったほうがいいってことなのかなぁ。
参考書を読んだほうがいいのか、それとも問題をひたすら解いたほうがいいのか…。
くぬぅ…(悶々)


バレンタインの小説のお話。
今月末には撤去する予定だったのですが、いつでも読めるようにしてほしいというメールを戴きました。
まあ、ぶっちゃけどっちでもいいんですけれども…(え)
ネトサしてると、「イベントは終了しました」っていう感じでその期間しか読めないという小説をちらほら見かけまして。
なんかカコイイ!(・∀・)
と思って自分もやってみたかっただけです(コラ)
あと、長期間置いておくとverdant airの結末がわかっちゃうわけで。
後から来られた方には「なんのこっちゃ?」という感じになってしまわないかなぁと思ってですね(何が言いたいんだ)

ええとつまり…。
読み返したい(時が来るかもしれない)から残しておいて欲しい。
という要望が少しでもあれば、残しておきます…。

ああ、表だけ撤去するというのもいいかもしれないですね。
なんだか色々未決定なのにグダグダ書いてすみません(´・ω・`)ショボーン
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/287-79ea1ed6