2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.02 バス待ちちう
卒研…結局私の担当だったパワーポイントは締め切り1時間後に提出されました。
私のせいじゃないもん…もん…。
だって、提出したあとに先生が直せっていうもんだからさぁ…。
疾風、悪くないもんっ(涙)

今朝は幸紀のモーニングムーン(古)…じゃなかった、モーニングコールで目覚めました。
あぶなかった…!
いや、その前にも起きてはいたのですが、なんかね…また寝ちゃってね…。

まあ、それは起きたは起きたでいいんですが…。

いつも目覚ましが9時に鳴るようせっとしてあるんですが、今日病院に早くいくもんだからそれをすっかり忘れていて。
マナーモードにするのを忘れていました。
説明会前に鳴りました。
鞄の中から叫び声が…(サァァァ←血の気が引く音)
あとはご想像におまかせします。
幸紀に報告しようかと思ったのですが、あまりにも恥ずかしくて話せませんでした;

穴があったら入りたかった…orz
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/298-70c66f0e