2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.07 卒業旅行中
ああ…卒業ぱーちーの話題とか何にも書かずに旅行に旅立ってしまいました。
大変めんぼくないです。
あと、メールも今日確認して…返信できていません。痛。
明日帰るので、帰ったら返信とか更新とか色々します…。
ROSEの公開期限が過ぎていますが…これもまた、帰ったら…;
表ROSEは公開終了にしようと思います。
裏ROSEはこれからも見れるように、なんか考えます…。

*
現在、5569のMiSaさんの家におります。
MiSaさんは…うん、私の目から見るとカッコイイ 笑
昨日原稿を手伝うことになって寝たの5時でしたけど…うぅん、疾風、そんなの気にしてないよ?笑
それから、今日はとや子さんとロコさんに会って、アキバ探索して、メイドカフェ行って、カラオケ行って、帰ってきたら今度は夕飯のラーメンを食べに行って、帰りはMiSaさんが車をオープンカー仕様にしてくれて、すごく楽しかったです。
せめて…風邪さえひかなければ…(土曜日あたりから風邪っぽくて、東京来てから悪化)
詳しいことは、私がオフレポに書くらしいですよ(MiSaさんがそのように申しておりました/笑)

ふむ、お土産とか全然買ってないから、旅費ほとんど使ってねぇ。
つか写真も一枚も撮ってないし…。
親になんて言って誤魔化そうかな(疾風は現在ホテルに泊まっている事になっています)

さて、またまったりいたします 笑
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/299-82a8ce0c