2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま!おかえり!(誰)
というわけで、ひとり卒業旅行から帰ってきました。
21:00羽田発に乗り、家に帰ってきたのは0:15
それからメッセしてたら2時になって…。
まあ、まだ疲れが残っていて何もする気になりませんよ…。
オフレポは忘れる前に書こうと思うのですが、もうちょっと待ってください…。
気力が…体力が…。

そういえば、明日まで提出しなければならない書類を思い出して書いていたら、
身元保証人を書かなければならないことに気付いて、
あわてておばあちゃんちに行って来ました。
これ、今夜とかに書き始めてたら間に合ってなかったヨ…;
あぶねぇあぶねぇ。

激しく汚い部屋にげんなりしつつ、やっぱり片付ける気も起きないので、
とりあえずはサイトのROSEの撤去作業にでもとりかかろうかしらと思っている所存であります。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/300-015cc998