2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.11 種コーナー



種コーナーが出来たよ 笑
(後列・左から)
ヒーロー&ヒロイン イザーク
ボイス・ドール イザーク
ガンプラ デュエル
ガンプラ バスター
(前列・左から)
イザーク
アスラン
ディアッカ
アウル
シン
ステラ
ルナマリア


今日アスランとイザーク(前列・一番左)を入荷しました 笑
アスランは200円だったのに、イザークは500円だったよ!?
どういうこと!?
つか、アニメイトに行ったらヒロインのイザークがなかったよ!?
どういうこと!?なんか人気ね!!笑

ゆっくりしようと思ってたのに、お金を下ろすために街に出てしまったが最後。
オタクめぐりをしてしまいました…。
・新装開店の天使のすみか
・アニメイト
・新装開店のリブレット
・新装開店のらしんばん
疲れたので、さすがにまんだらけに行くのはやめました…。

最近おたく返りしたのに加えて、
もう卒業だからバレてもいいや
という危険な気分になっているのか、堂々と買い漁っています。
疾風ったら…いけない子☆
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/304-f783a6a8