2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.11 web拍手お返事
小説書きたいー!><
今日買ってきた同人に触発されたらしいよ
(ちなみに買ってきたのはイザアス1冊とディアイザ2冊だけどね)
あと、とや子んの新刊とね!!ハァハァ
とや子んの小説はすっと入ってきて好みだー!


私信:幸紀へ
イザアスの本、よかったら貸すよー。
買ってきてから気付いたんだけど、この本こないだ貸してくれた本と同じ作家さんだった 笑
そりゃ絵に見覚えあるはずですよね…。


ではでは、返信いきます!!ヒュンッ

アーサーさんへ>
いっぱい一言ありがとうございます!笑
いえいえ、しつこいくらい押してくださってかまいませんよv
寧ろ本望です…アーサーさんなら受け止めます…(抱)
ポーションはくそまずいですよ!!でも飲んでください!!笑
絵チャこれなくて残念です…><
またの機会に…!!って、勇気を出して入ってきてくださいよ!!笑
来週あたりに、開けるようでしたら開きますね…卒業旅行で死んでいること必至かとは思いますが…;
余談ですが、最後の拍手を下さっていた時間、私は寝ておりました(最低)
昨日はどうにもこうにも眠くて眠くて仕方なかったのです…orz


マコさんへ>
合宿のーーーーん!!・゚・(ノД`)・゚・
私はすごく間が悪い女だということがわかりました…くぅっ
次回必ずやお二方(アーサーさんとマコさん)の絵チャの輪を広げるべく開催シマスカラー!アナタガスキデース!(違)
ログ、早めにupしますね!

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/305-2372c105