2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.17 絵チャの件
今週の土日のどっちか(別に両方でもいいけど。暇だし)に開く予定です。
前回大変間が悪く、アーサーさんとマコさんの来れない日に設定してしまったので、
今回はこれそうな日に!と思っていますです。はい。
えーとえーと…お窺いしてきます(これからかよ)

やっぱり、どっちも開けばいいか!(ヲイ)


今日、猫シンに参加させていただいた時の原稿を妹が読んでいて、
「なんか、医療用語の羅列に見える」と指摘されました。
いいのいいの。それ、ねらいだから(え)
つか、あれなのよ。
小難しい表現とか漢字とか使うのが好きなのよ!
まわりくどい表現とか好きなのよ!
でも読み手側となると、ストレートな表現のほうが好きだったりします(え)
こういうのってなんていうんだっけ?
同族嫌悪?
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/322-6e7d6fc1