2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.18 絵ちゃっと
とりあえず両日開くことにします。
今日は22:00から。トップページにリンク貼ってあります。

これから出かけなくてはならなくなったので、絵チャは明日にします。
突然変更してすみません;;

*
昨日も本当は絵チャ開こうかなと思っていたのですが、如何せんとても眠くて。
すやすやしておりましたらMiSaさんのメールで起きました。
でもやっぱりねむくて。
メール一回見てからまた寝てしまい…。
また起きて、なんだ?変な夢だったなぁと思ってメールみたら、現実でした 笑
楽しかったようでなによりです。

そんな疾風は今日朝早くに目覚めて、寝て、起きて、FF12やったり、具合悪くなったり、ハンバーグ食べたり、縮毛矯正行くのやめたり、お茶のお稽古行くの断念したりしてました。
そうそう。
そんな具合悪いときに小説のネタを思いつきまして。
体調が悪いのもたまには役に立つんだなと思いました。

二ヶ月ぶりに生理になったもんだから、生理痛も2か月分らしいよ。
すごく頭がふわふわして
すごく眠いったらありゃしない。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/323-7516ebe1