2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は五年ぶりくらいにイベントへ…!

さらっと今日の一日をおさらい。
9:00 起きる。
   ヤモンからメールが届く。
   どうやらミシンが壊れて衣装落ちした模様。
   地下鉄の駅に11:30に待ち合わせることにする。
10:30 バスにのってS駅へ
10:45 S駅到着
10:55 明日の研修に必要な本を買う。2300円とかまじ死んで欲しい
11:00 時間があまったのでカードの申し込みをする。意外と時間がかかって焦る
11:15 S駅の地下鉄へ。待ち合わせ時間に間に合わないきがしてくる
11:35 遅れて到着。ヤモンは「悲しい…ショックだ…」と嘆いておられたので、軽くスルーしてあげる
11:50 月グリ到着。パンフがもうなかったので、会場を歩いてみてもよくわからず時間が過ぎる
12:10 やっと地図を見て、種・運命のブースがちょっとしかないことにがっカガリ
12:20 ヤモンのお友達のスペースに行き、ヤモンが怒られる(笑)
12:40 ヤモンがコス着替えをするというので、疾風は一人待つことに
13:00 ユフィになったヤモンとともに、いざ会場へ!
13:30 うろうろする。綺麗なイザークのラミカに心揺れる
13:45 おなかがすいたので、焼きそばを食べる
14:00 ウキウキしながらコスのブースへ。ステラとかイザークとかハウルとかニアメロとか社長とか……疾風は自分で頼む自信がないので、全部ヤモンに特攻してもらって、写真をばしばし撮っていただく。(*´д`*)ハァハァ
15:00 なんやかんやあって(コラ)イベント終了



時間とかかなり適当だけど、まあだいたいあってると思う。
イザークがまじ美人な方で、私は動悸息切れで倒れるかと思いました 笑
あと、メロね!めっちゃ綺麗な人だった!!そこだけなんか輝いてた!!

疾風もコスしたくなったらしいよ。えへ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/326-1b1f432d