2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.22 研修おわたよ
今日は病院の研修でした~。
昨日エチャで夜更かししたせいで、研修中ごっつ眠くて…あくびしてたら看護師さんに「ごはんたべたら眠くなっちゃった?アハハ」と笑われました…。

今日は採血・静脈注射などをやりました。
6~7回打たれました。
私も6回くらいうちました。
初めて注射したわりにはちゃんとできたよ!えへへ
あんまり楽しみじゃなかったんだけど、途中から快感にかわったよ(笑)
疾風「痛ッ…」
学生「ごめんねー、痛いよねー><」
疾風「いや、大丈夫だよ…(ハァハァ)」
みんなめっちゃ可愛くて、メアドを聞いてしまおうかと思いました(思い止まりました)
ちなみに指導してくださった看護師さんも美人ぞろいで、目の保養に…v

お土産にもってかえっていいよーというので、色々もってかえってきました。
駆血帯は働きにでても使うとのことで、これから色んな人で試したいと思います(笑)
しばっちゃうぞー★彡
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/327-8ccdd5e4