2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は卒業式でした。
寝坊しました。タクシーの中で化粧をしました。
んー…もうこれは治らない気がする。

袴って、普通の着物より楽でイイナー。
ちょっと欲しくなっちゃった☆
でもいつ着るんだっていう…(たぶん普段着として着るかと)

友達たちが「付き合うなら頼れる男がいい」というので、
「私は自分より大人な人は嫌。我が強いから反発しちゃう」というと
「疾風は大人だからねー。疾風が男だったら付き合いたい」と言われました。
うん、私、もってもて(*'▽'*)←満足

4月から本州に就職する子がいて、もう会えないので送別会を開きました。
なんだか寂しい…でも、5年後には戻ってくるからと断言しておりました。
最近は、ケータイ・ネットという便利なものがあるから、
卒業式=寂しい というイメージはあまりないかな。
それとも、私が淡白すぎるんだろうか…。
今までの3年間のことを思うと、感動して泣く、とか言ってたけど、
私は別にこの3年間はそんなに努力したとも、つらかったとも思わないなぁ。適当に過ごしてきました…。
まあ、実習とか試験とか、要所要所つらいことはあったけど、なんかなぁ…達成感とかないかも。
看護に興味がないからかもね。うん。
3年間習ってきて、どうも私の考え方に看護学はあわないような気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/328-60718c1f