2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.25 ちょっと…
たいへんなことに巻き込まれてて
昨日幸紀の家に泊まったのに
自宅に帰って1時間後にはもう出掛けなくてはいけませんでした。
もう2日PC弄ってないっす…ほろり。
ネット落ちって大変だね、幸紀(笑)
どっかで絵チャやってんのかなぁ。
それすら確認できにゃい…。

今日は縮毛矯正をかけまして、サラサラになりました(*^.^*)
最初、髪が痛み過ぎててまっすぐにならないかもと言われたのですが、ちゃんとまっすぐになたよ!
まあ、一番高いトリートメント使っただけあるよねー(笑)

そんなわけで、二日連続お泊りなのです…。
頼られるって結構大変(つらくはないけど)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/329-75f31956