2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.05 はいぞく
配属が決まりました。
そして残念なお知らせです。
疾風はたぶん、ナース服着ないです 笑
白タイツも必要ないです 笑
え?何の話かって?
そんなの、配属を知っていただければ一目瞭然ですわv

発表します。
疾風の配属は・・・














手術部 フォー




これでもかっていうくらい急性期。
つか局所的すぎっ!
外科がいいって、そりゃいったけどさ!
そこまで急性期とは予想してなかったよ!?
ちなみに科の希望とかは一切出していないので、本当に適当にふりわけられたようです。
基本は、同じ学校の子が同じ科に配属されないようにしたらしいのですが。
よりにもよって、2人しかいないとこ、しかも病棟じゃない手術部だなんて…。
手術部って夜勤ないのかなー?
説明によると、ないわけじゃないみたいだけど…。
なんか、待機要員?みたいなかんじで必要らしい。

まあいいさ。
手術がいっぱいみれるのはいいことだ!ワクワク
消化器・循環器・呼吸器・整形外科・脳外科…全ての外科系疾患の患者さんをみれるのは手術部だけだしね!
脳外科の手術とかどうやってやるんかなー!
やべー、興奮してきた(こういうのを適材適所というのかしら)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/340-f6e46316