2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.05 ちゅかれた
なんかすごい疲れた。
それもそのはず。
病院に約半日いましたよ。
8時に行って~帰ってきたらほぼ9時~。
早く研修終わらないかな…。

病院に就職した子の中には同じ大学の子もいるのですが、如何せん大学では友達じゃなかったし、その二人は仲がいいのであんまり一緒にいると迷惑かなとおもってあんまり話に加わってません。
別にいいや、どうせ配属も違うしと思ってフラフラしてたら、採血・注射の演習のときに一緒のグループだった子がよく話しかけてくれて、最近はその子とお話することが多いです。
今日、メアドとケータイ番号を交換して、なんとなく嬉しかったり。
今日はPCの研修があったんだけども、二人ペアになるってことでその子と一緒にやってたらめっちゃ面白くて、二人でふざけて笑いながら研修を受けていました。
(でも基本的に疾風はPCに強いので、使い方とは完璧です。パーフェクトマスターです。ふふんv)
配属が一緒だったらよかったのになー。
でもまあ、配属一緒じゃないほうが、相談するにはいいかな?
同じところだったら、二人で悩んで沈んじゃうもんね~。

明日も色んなお話できるといいなv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/341-2789f33b