2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか他の人の話しを聞いていると、
手術部のほうが楽かも…と思い始めております。

が、

つらいもんはつらいんだよ…。

勉強が足りないから、わかんないもんはわかんないし、
練習してないから、出来ないものは出来ない。

プリさんが、今日は反省会を開いてくれて、
「その日に解らないことはその日に解決しないとなんにもなんないでしょ」
といわれ、確かにその通りだと思った。
なんとな~くやってたら、なんとな~く身に付くかもという甘い発想じゃダメなんだね。
とりあえず、がんばる。

でもやっぱりプリさんとお話しする時はすごくビクビクするんだよな…。
もっと自信持って話してとかいわれるけど、自信なんてもてないよ。
だって、看護師っていう職業にすら嫌悪を抱いてるのにさ…。

他に何が出来るのかっていうと、何にも出来ないんだけどね(*'▽'*)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/347-3bc9234f