2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.18 今日は何の日
今日は何の日でしょうか。

そう、今日は…

初めてプリさんに褒められた日。

わっしょーい。
あまりにも嬉しくて、
プリさんに「何嬉しそうな顔してるの…!」
って笑われて、
「なんか、初めて××さんに褒められたので嬉しくて…」
とほろほろしてたら、
「なんだか感動だね。涙出るね。」
つって、二人で涙ぐんでました。

ごめんなさいプリさん。
これからちゃんと勉強します…。

私の不注意で言葉がうまく出ないことも(咄嗟に言葉がでない。そしていらんことを言ったりする)、なんとなく察してくれてきたようで、今日は本当に嬉しかったです。
もうちょっと頑張れそう。
今朝とか、『もう絶対無理。今週乗り切れるだろうか…』なんて思ってたのが不思議なくらいです。

ええと、明日は新しい手術なので、教えていただいたのですが…。
なんかよくわかんない。
今までの手術は普通の(っていったら変だけど)手術だったんだけど、明日は最近よく耳にする腹腔鏡下手術なので、器械とか聞いても新しいものばかり…。
本当はもっと簡単な開腹手術だったらよかったんだけど、他によさそうな手術がなくて、だからあんまり緊張しなくてもいいよ、というお話でした。
がんがる。

もっと手術の手順とかがいっぱい載ってる本が欲しいなぁ。
手術看護の本ってなかなかないんだよなぁ。
あってもすんごい高いし。
学校で購入した教科書がいっさい役に立たないのがすごく痛い。
まだ手術にはいって二週目なのに、参考書代だけで9000円くらいつかってます。
もっといい本ほしーよー。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/348-f108aa33