2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.27 誕生日
ひとつ年を取りました。
幸紀が描いてくれたイザークを壁紙にして毎日ニヤニヤしていますが何か?笑
だってほら…襲って欲しいって私に言ってるしさ…(妄想)


久しぶりにアクセス解析をみてみたら、日曜日とかめっちゃ人が見に来ててくださってマジびっくりしました。
ええと…一体何が目的で見に来られているんでしょうか…笑
いや、blogならまだわかるんですよ。うん。
でもほら、morphinの方とかねぇ…月一回更新できればいいほうなのn

キライザ小説を今週末にupするのが目標です(ちなみに裏にあげます)

大学時代の友達が病院をやめました。
友達についていたプリさんは本当にありえないくらいひどい人で、やめて正解だと思いました。
もし私がそんなプリさんに指導(ていうか放置?)されてたら、一週間でやめてたと思います。
あ、最近のプリさんと私の関係は良好ですよvご心配なくv
私のプリさんはすごい人です。そして見てるととっても面白いです。
だんだん性格がつかめてきました。

そんなこんなで、明日は新人歓迎会です。
食べて飲んで、ウハウハしてきます(何)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/357-b59e5aef