2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.29 快晴
今日はいい天気だす!
昨日も結構よい天気で、最近嬉しいですなv
(まあ、仕事は毎日怒られてますが…orz)

昨日は病院の新人歓迎会でして、病院自体の規模が大きいもんで250人くらいの出席でした。
うちの手術部もほとんど全員出席していて、でもあんまりお話しできませんでした…。
手術部の親睦会?は別の日にやるらしいので、その時にお話しできたらいいなぁと思ってます。
隣の席に座ったのが去年入った2年目の先輩で、
「××さんって…怖いよね。大丈夫…?」
と、私のプリさんについてお話ししてきました 笑
「怖いけど…まあ、言ってる事は正しいんだよね~」
うんうん、確かにそうなんだよね~…でもやっぱり怖いなv笑
プリさんは出席していなかったので、そのようなお話しが出来たわけですが、怖いと思っているのは私だけじゃないんだなということがわかってよかったです。
でもプリさんは怖いだけじゃなくて、私の出来てるとこ・出来てないとこもちゃんと見てくれているし、出来ていないところはどうやったら出来るようになるのかということを一緒に考えてくれるし、本当はいい人なんだよ…きっと…。
でもやっぱり怖ひ…。笑

今日は茶道の先生がお茶会を開いてくださるので、いつもより早めに行ってきますv
給料が出て初めての週末なので、帰りにお洋服とか見てこようかなv
あ、アニメイトもいきてー!(やっぱりヲタ)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/358-6c17de6e