2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.29 今日のご機嫌
すごく気が乗らない。
こんなにムっとしたのも久しぶり。

A型は、怒らせると怖いよ。
とだけ言っておく(謎)

ほら、私って言葉責め得意だからv
気に喰わないことは容赦なくめるよvv

あ、卒研の宿題やってねぇや(コラ)

*
昨日は高校時代の友達と買い物デートに行ってきました。
うはうは。
途中、北海道マラソンがやっているのが見えたので、ちょっとちら見。
先頭集団はもういっちゃったみたい。
千葉ちゃん、見たかったなー。
天気が悪くなりそうだったので、途中で解散。
自転車でフラフラしながら帰っていると…雨!!
ぎゃあっ!皮の鞄がぁ!!
ずぶぬれになって帰ってきました…(最悪)
鞄は無事でした。よかったぁ。

*
友達と合流する前に、買い物してゲットしたもの。

ガーターストッキング

あ!もちろんベルトは無しです!
断じてベルトは買ってないです!!(主張)
でもちょっと惹かれてるとか言えない…言えないよママン…(言ってる)
就職活動とか、ストッキング履くと暑いので、買ってみました。
でも考えてみたら、もう秋じゃん!
暑くないじゃん!!(# ゚Д゚)
まあいいや…誰かを悩殺するときに履くことにしよう…(ぇ)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/36-d299a0ac