2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう御座います。
どうやら、私はもう、6時前に目が覚めるのが習慣になっているようです。
今日は5:55起床。
昨日は5:30起床。
いい加減にして欲しい、自分。
二度寝に試みましたが、寝れませんでした。
あーあーあー、だから、夜眠くなるのが早いんだ!!

*
昨日は飲み会でした!
え!?この前も飲み会だったじゃないかって?
のんのん。今日は違うメンツで飲み会なのです。
「いつものメンバー」と呼ばれている、大学のお友達グループの飲み会なのです。
みんな卒業研究で忙しくて、ほんとに疲れてました;;
人間関係とか、うまく進まないとか…。
私の卒研班は軌道にのっている方です。
みんながんばれ><

2次会に行くか行かないかという話になり…。
疾風「帰っちゃうんですかぁ?うちのお店に来てくださいよぉ」
(↑精一杯、キャバ嬢になりきったつもり)
友人A「そうかい、じゃあ行っちゃおうかな」
(↑声低くしてダンディなお客さんになったつもり)
友人B「なんか、疾風、フィリピーナみたいだよ」
疾風「え!!(笑)…シャチョサン、カエッチャウノ…サミシイヨ…」

そんな飲み会でした(どんなだ)





昨日はがんばってお酒を飲んだら具合がくなった。
うぅん…やっぱりワインがいけなかったんだろう…。

昨日の戦績
・オレンジジュース
・白ワイン(ソーヴィニヨン/チリ)
・カルピスソーダ
・赤ワイン(カベルネソーヴィニヨン/チリ)
・トマトジュース

ここのお店の、トマジューは美味しいね!(え)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/37-8ca6489b