2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.31 腕が痛いぃ
また、間違って日記の内容しちゃった…orz
もう書きたくn(ry)

今日は学校でバトミントンをしました。
腕がいです…。
キーボード叩くのもえらい一苦労です。
ううう。
でもしかったので、またしたいなぁと思います。

*
来週、某動物園に行くことになりました。
ぎゃあ!しかもレンタカーだよ!
片道3時間強だよ!
みんなペーパードライバー…ぶるぶる。
かろうじて私が一番運転をしているので、
運転に関しては、私に従ってもらいます(攻)
パパンが危ない道(事故が多いところ。崖とか)を教えてくれました。
回避する為に、高速道路に乗ろうと思います。
え?お金がかかるって?
そんなことは知りません。俺に従え!もげら!(攻)
どっちみち会計も私なので、文句は言わせません。もげら!(攻)
よし…今週末はパパンの指導の下、予行演習です。
これでバッチリ☆
A型なので、自分の身にふりかかる危険には几帳面です。

みんな!俺についてこい!(俺様)




大丈夫かなぁ(´・ω・`)←実は不安

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/38-a1fe99f4