2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.18 キラ様生誕
今日はキラ様(とカガリ)の誕生日ですね!
特に何をするわけでもないのですが、まあ、めでたいことです。
運命を見終わってからというもの、なんとなくキラ様に愛情が芽生えつつある疾風ですが、まあこれといって何をするわけd(略)

私にとって、キラ様は偉大な腹黒キャラとして定着しているわけで…(キライザ小説参照)
でも、キララクは可愛くて好きです。
そんなかんじです。


今日はお仕事が定時に終わり、明日は研修なので今週の仕事は今日で終わりです。
ううむ。今週は短かったなぁ。
というのも、プリさんとほとんど一緒にいなかった。うむ。
色々事情があって、プリさんがお休みだったり、プリさんと違う手術にはいったり、プリさんが長時間かかる手術に入ったりとかで、お話しをする時間すらほとんどありませんでした。
今日は、ちょろっとお話しする時間があったのですが、プリさんは…優しいけどやっぱり怖い人でした…(今更ながら痛感)
でも優しい人なんですよ。ちゃんと聞いたらちゃんと細かく教えてくれるし、他の人についてもらってた手術のことも情報収集してくれてて、ちゃんと出来てたかとか、どこを直したらいいかとか、アドバイスしてくれます。
ええ人や…(ほろり)
でもやっぱり怖いものはこw(略)

なんだか開放感溢れる木曜日ってうれしーv
まったりしますvv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/371-3f09a257