2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土日なにしてたの!
って月曜日に毎週怒られている気がします。
あ、どうも。疾風です。

土日(ていうか金曜の夜含む)を心置きなくめいいっぱい遊んでしまう疾風は、結局日曜日の夜につけがまわってきて、中途半端にしか勉強ができず、そのことで怒られ、なんだかなぁといったかんじの一週間の幕開けなわけです。毎週。
だって!休日くらい遊びたいじゃん!
お茶のお稽古に時間とられすぎなのかなぁ。
ああ、幸紀と遊びすぎなのか…笑
遊んでるっていっても、たいしたことしてないんだけどねー。
なんだろ、丸々一日をフルに遊んでしまうことがいけないのかしら。
それとも体力がない疾風がいけないのかしら。
もしくは結局だらだら過ごして日曜日の夜になって仕方がなくやりはじめるのがいけないのかしら。

結論。
ギリギリまでやらないのが悪い orz


最近、ディアイザ熱が浮上中。
ディアイザは、本当にほのぼのしてて泣けるサイト様が多くて和む。うむ。
種のCPの中でディアイザは、結構安定した感じで描かれてるんじゃないかなぁと思う。
いいなぁいいなぁ。私はこんなまったりした小説書けないなー 笑
どうしても、ネガティブな要素がないと書き進まないんだよなー。
つか、超ラブラブ!的な小説は書いてて痒くなります。
エロはいいけど、ほのぼのは苦手だな・・・

ああ、小説読みたい。小説書きたい。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/372-57eb159e