2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週、月曜日に書いてから全然書いてなかったですね。すみませぬ。
なんだか疲れてたのでしょうかね…。
今週も手術したり手術したり手術したりしてましたよ。
なんとも代わりばえのない生活ですね…。
それでもまあ、少しずつひとり立ち(指導の人がつかないで自分ひとりで器械出し)が出来る手術が増えてきました。
外科と婦人科は、時に一度もやったことがない手術ですらひとり立ちでついていたりします。
いいんですかね…(絶対よくないと思う)
まあ、手術に支障をきたさない程度に器械出し出来てる…ような気はしているのですが…(気がするだけかもしれない)

***
最近絵チャする機会がなくって、ちょっぴり残念なので…。
今日とか突発でひらいたら誰かくるんだろうか。ううむ。
つかさっさと寝てしまいそうな自分がいたりいなかったり…(ええっ)
とりあえず、21時半から入ってみます。
22時になっても誰もこなかったら締めます~。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/373-b035f3f2