2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.02 失態
なんだか、月曜日と金曜日にしか日記を書かないようになってきている気がしますね。
本当に、気力がないんです。
帰ってきたら、もう9時頃には寝てるんです。
こんばんは、今日はじめて始末書を書くことになった疾風です。

ていうかね。
実際責任は私にあるんだろうけども、
当事者が私かっていうとそういうわけじゃないんだと思うんですよ。
でもいつのまにか、私のせいになっており、なんで早いうちに報告しなかったんだと怒られ、8枚にわたる報告書を書くことになりまして。
なんなんだ。
私がだけが悪いはずではないはずなのに、どうしてこんなことになったのか…。
もしかしたら、原因は同期のもう一人の子かもしれないんだけど、
めんどうになりそうだったので、私が責任を負うことにしました。
もうどうでもいいよ。
はっきりさせて、このことは忘れたいよ。

実際、職場の人たちもこれまで一緒に働いてきた人よりも新人に責任を負わせるほうが言いやすいんだろうなって思った。
私はいつのまにか当事者にされていて、ていうかもうヤケになって当事者として名乗り出たわけなんだけれども、第一発見者の人は謝ってくれたんだけど(私が怒られたことに対して)、結局第一発見者の人に対しては何もないっていうのは絶対おかしいと思う。
報告は私じゃなくてもよかったはずだ。
この件に関しては、少なくとも5人かかわってるのに、始末書は私だけ書かなきゃいけないのはおかしい。
絶対におかしい。と思う。

もういいや…どうせ私が悪いんだろ…ヽ(`⌒´メ)ノ


****追記
そうそう、帰り道男子高校生の団体とすれ違った(ていうかあまりにも多くて自転車で突っ込んだ)のですが、すれ違いざま、
「顔射してー」
といわれました。
まぎれもなく私に言いはなたれました。
なんですか。そんなに私に辱められたいんですか。
xxxにxxxを突っ込まれて、あんあん言わせられたいんですか。
そうですか。
望むところです(ヤケ)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/376-0cf99204