2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.03 ころもがえ
夜中起きて、
「ああ…もうこんな時間…仕事まで何しなきゃいけないんだっけ…」と寝ぼけた頭で考え、
「そうだ、明日休みじゃん。ナンダヨ…もにゃもにゃ」と寝なおしました。
もう仕事ヤダよー。
永遠の休みがほすぃ。
どうも、朝っぱらからローテンションな日記ですみません。疾風です。

8時過ぎに起きて暇だったので(勉強しろっていう…)、サイトをころもがえしました。
開設当初から飾っていた金魚さんに飽きたので、今度は薔薇にしてみました。
ピンクの薔薇です。
イザークとアスランの色を足して二で割った色です。
(イザアス・バレンタイン小説参照。裏にあります。)

気分も一新!
でもサイトは放置状態!
あははっ!(笑えない)

仕事なんかやめて、バイトでもしながら小説書きたいと思うようになってきた。

手術部はひとり立ちするのに1年以上かかるから、病棟よりも学生気分が抜けない罠。
いつまでたっても仕事してるって気分になれない罠。
何かしら、みんなが見守っててくれるからなんとかなるんじゃないかと思ってしまう罠。

病棟の子達は、どんどん一人前になって行くのに、こう何も出来ない自分がすごく腹立たしいのかもしれない。
新しい手術を学ぶたびに、スタートラインに戻らなきゃいけないのがまどろっこしいナ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/377-ef4d43f3