2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.10 あー…
よく寝た(至福)

今週は仕事も滞りなく進み(ていうか先週の始末書の件について、振り返りしなくちゃいけないんだけど仕事がみんな忙しくて結局振り返れてなくてどうしたらいいんだ的な状況にはなってるんだけど、まあいいかみたいな)、来週からまた新しい手術が入ってきそうな予感&看護学生がきちゃうよどうしようかみたいな感じです。
どうしようっていうか、まあ私はどうもしないんですけど?( ´ー`)
こんなんで学生に教えることなんてナニモナイデスカラ

***
昨日は仕事帰りに街に繰り出しまして、ふと目に付いた服に恋してしまいお買い上げ。チーン
次に靴屋さんに向かい、前々からスニーカーが欲しいなと思っていたところでして、2・3足試着してみて、結局NIKEのスニーカーお買い上げ。チーン
社会人ってすごいな!
こんなにぽんぽん物買えちゃうんだもん!
でもさ、本当はお金使いすぎてるからあんまり買っちゃいけないんだけどね…欲望には勝てないのだよ…。

来月、幸紀と旅行に行くらしいよ!(え?)
どこに行くのか全く決めてないっていうか、決める時間があるのかはなはだ疑問なんだけど、道内なのか道外なのかとりあえずそこから決めないと的な感じです。
え?東京?東京とか私、もう行くの6回目なんですけど…(だいぶ飽きてきてる)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/382-9eb96918