2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.07 ねむい…
もうね、なんだろうね。
毎日、手術ですよ。
明日も手術ですよ。
え?聞き飽きたって?
私も飽きてきました 笑

取り急ぎ私信。
幸紀へ>
夏休みの「な」の字も聞いたことがありませんが何か。
たぶん、公務員に夏休みなんてものはないんじゃないかな…。
ましてや新人。ましてや試用期間。
有給も取らせてもらえないのに、夏休みなんて…ねぇ…。
私のお休みを期待しちゃノンノンだよ♪(キモイ)
休みのことを聞くだけでも結構覚悟を決めないといけない感じですので、しばしお待ちを…。基本的に、祝日が重なってないと旅行は無理なんじゃないかなぁと思う。
そっちの夏休みって7~9月くらいなのかしら??
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/381-e3ea1003