2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.06 かうんたー
レンタルしていた鯖が逝ってしまわれたようなので、裏に設置していたFC2のカウンタを表に持ってきました。
まあ、これといってかわったことはないですが。
カウンタがどのくらいまわっていたのかが曖昧で…。
18200までは覚えていたので、こんなもんかなっつーことで回ってなかった分もあわせて設定しなおしました。
なんだかねー。
まあ一時期、画像を置いていた鯖がアカウント停止にされていたので、表示されないという事態にもなってたんですけどね…ふふ。
今では復活しています。
ていうかFC2だから今は関係ないか…。

びんちょうタンがイザークだったら萌えませんか(唐突)
どっからどうみてもイザークだと思うんですよ。ええ。
あ、見た目ですけどね~。
いつもぷんぷん怒ってるびんちょうタンですよ。はぁはぁ(*´д`*)
気が向いたらイザたん書くかもです。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/380-a94db72e