2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.13 脚が痛い~
先程、イザークを見たら涎がでました。
もうなんとでも罵るがいい(自棄)

明日からお祭り~♪わっしょーい♪
幸紀と行く予定。
でも明日の仕事が何時に終わるかという死活的問題があります…。
今日明日の手術予定を見たところ、どうやら定時までかかりそうな手術にはついていませんでした。ほっ。
でもなんだかよくわかんないけど、やたらといっぱい(といっても3つくらいだけど)私の名前がついてました。
どう考えても、全部の手術に満遍なく入れるとは思えない…(入れない時は、その時空いてる人が私の代わりの仕事をしてくれるんだけどさ~)
もっとちゃんと考えて役割つけてほし…ぶつぶつ。

先週私が予想したとおり、今週に入ってから新しい科の手術に多く役割がつけられ始めています。
今まで入った手術は
・外科
・婦人科
・皮膚科
・眼科
今週になってぼちぼち入り始めてきたのは、
・整形外科
・耳鼻科
器械が全くってわけじゃないけど結構違って、覚えるのが大変です。
( ´ー`)フゥー

がんがれー、がんがれ疾風ー(疲)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/384-c2d47859