2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.16 あめ
雨ですよー。やだなー。
疾風は低気圧がくると具合が悪くなる性質なので、本当にイヤです。
あと、自転車で出勤できないしね…。くはっ。

昨日帰り道、ふとポケットに手を入れたら…
診察券がない
(うちの病院は診察券が職員カードになっている)
えー、困るよー。出勤・退勤きれないじゃん…!
ていうか、さっき退勤きったからあったはずなのに…!
・・・風!?風のせいなの!?

しかたがないので、来た道を戻ってさがしてみたけどなくて。
病院に戻ってみたら、××センターで再発行してくれるよー。とのこと。
行ってみたら、もののみごとに再発行してくれました。
しかも「何枚必要なのー?」と言われ、じゃあっつーことで二枚もらいました。
これで次なくしても大丈夫だね!(コラ)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/385-3f063022