2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨いややなー。
でも新しい傘を買ったので(自転車で転んだときにお気に入りの傘は大破)さしたいような気もするし…。
微妙な乙女心★(黙れ)

幸紀と二人でMiSaさんのうちにお泊りするという夢を見ました。
まあ、詳しいことは書きませんが、ミサミサひどいや…笑(注:夢です)

おとといの件ですが、プリさんの話によると先生が怒っていたのは私にだけではなかったらしい。
そおなんだーと思う反面、プリさんはやっぱりすごいなーと思った。色々。
たぶん、うちの職場で一番仕事が出来ているんじゃないかと思うんですよ。ええ。
おっかないけど、それだけこれまで努力してきたんだなーって思った。
疾風、勉強嫌いだから、そこまで熱心になれないかもなー…でも憧れマス。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/396-cf0d9ad5