2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.10 なつやすみ
今週の金曜日、手術が4件しかない上に、そのうち3件が心外(心臓外科)なので、誰か夏休みとってない人はとってーという話しがあったので、立候補してみました。
明日ちゃんと取れてるのか確認しなくっちゃ★
金曜日休んだら4連休ダ!わくわく
とりあず、今まで延ばし延ばしていた勉強をさくっと進めて、土日のプチ旅行に備えたいと思います。

私信:幸紀へ
ぷち旅行にPC持って行って創作活動でもしようかと思ってるんだけど、どうですかね?
どうせあそこはなんにもないからさ…ゆっくりくつろぎながら萌えに専念するっていうのもいい手じゃない?笑
まあ、なんか小説とか持ってってもいいけどねー。
まったりできたらいいな( ´ー`)ウフ
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/397-c686ecbe