2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.11 雨いやあ
雨ですよー。
自転車乗れないじゃないかぁ。
もー。どうにかしてっ!

明日、ひょんなことから心臓外科の手術に入ることになりまして。
疾風びっくり。
だって、こんな早くに心臓外科と接触する機会が得られるとはおもわなんだ。
っていっても、シャント造設なんですけれども。
シャントっていうのは、人工透析をするときに使う血管のことで、静脈と動脈をつないでそこから血液が取れるようにしてあるものです(よくわかんないけど)
シャントかー。
そういえば金曜日の心臓外科って、シャントっていってたよなー。
でももう夏休み申請しちゃったもんね☆(すでに気分は四連休)
今更金曜日出てっていわれても、ことわっちゃうかも…。
でも同じ手術に連続で入れるんなら、ねがってもないことだけれども…。
でもいきたくn

今週の木曜日。
手術が午後からしかないそうです。
ええ。午前中は何も手術がないそうです。
なんだかなー。分散してくれたらいいのに。。。
今日とか、3時半くらいには疾風なにもやることがなくなって、詰め所で明日のシャントの勉強とかしてましたから。

忙しい日とそうでない日の差が激しすぎる。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/398-24f5f8ff