2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.01 腕も躯も
痛いよう…。
昨日は腕だけ痛かったけど、朝起きたら…脚痛い!
ていうか全身痛い!
バドミントン…恐るべし。

*
web拍手に載せるための小説を書いています。
にゃんこ。にゃんにゃん(何)
最初はショタっ子にしようと思ってたんですがやめました。
でも、絵がなかったらショタだと思われること必至。
あー…言葉口調変えようかなァ…。

*
昨日、久しぶりに昔のナリ茶友達からメールが来ました。

「わあ!久しぶり!元気元気??私は元気!」

みたいな、わけわかんないメールを返してしまいました…orz
ナリ茶もやめてしまった今でも、こうやってPL交流してくれるのが凄く嬉しい。
ありがとう。私は元気に生きています。


昨日メールをくれたナリ友達とは、色んなヱロで遊んでもらいました。

イメクラごっこと称して、
にゃんこ(猫耳&バイブ尻尾&首輪in檻)ごっこ
ご主人様とメイドごっこ
保健室の先生と生徒ごっこ

あとは…
媚薬入れられて自慰強制とか。
バイブ入れられて放置とか。
ベルトで固定されて逝かせてもらえなかったりとか。
前戯無しで流血とか。
ローター入れられたまま本番とか。


あぁ…懐かしいですね(笑)

たまにナリやりたいなぁと思うけど、もうロール回せないな…きっと。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/40-e03f6a07