2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.07 ひやりはっと

1泊2日。
颯爽400km以上を走りぬけ、帰宅しました。
お疲れ様です。
昨日は精も魂も疲れ果てて、化粧も落とさず爆睡しました。
zzz。

*
帰り道、危うく衝突事故を起しそうになりました。
右折で急ブレーキ!(どーん)
・・・。
うわぁ…怖ぇえええ!!!
まあ、自分がいけないのですが…。
やっぱり市内はおっかない。
あと、夜道もおっかない。
それでも、無事故無違反で帰ってきました。
安全運転、安全運転♪キャッキャ

*
一番感動したのは、美瑛でしたね。
腐った心も洗われた気がしました。
まあ、ほんの一瞬の過信でしょうが…(私の心は腐りきっている)

*
今日から、また卒研の日々が待っています。
そろそろ就職とか、国家試験とか、頑張らなきゃいかんですし…。
でも息抜きできたから、頑張れそう!!


*
最近、とあることに執着しすぎていて自分を見失いそうなので、
意識的に考えないようにすることにしました。
深みにはまる一歩手前。あぶないあぶない。
自分で気付いて、ブレーキかけて、堕ちない様にするところが、
可愛くないといわれる由縁であることはわかっているけど、
私は自分が可愛いので、傷つかないように想わないことにするよ。
お酒と一緒。
酔う一歩手前くらいで気付けば、やがて醒めて行くのが自分でも解る。

人はどうして、報われないことが大好きなんでしょうね。
不思議でたまらないわ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/41-e6c3e540