2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.08 たいふう
台風が通過しました。
わっしょいわっしょい!
でも、まだ風が強くて、
疾風の家の屋根は今にも飛びそうな音を立てています。
うわぁ…こえええぇぇぇぇぇ。

*
今日、卒研ありマス。
すごく行きたくないデス。
がんばろーっと…。

*
昨日、諸事情がありツベルクリン検査を受けてきました。
腕が…めっさ痒い!痒いよ!拷問だよ!
でも掻いちゃいけないんだよ!
はぁはぁ…(*´д`*)
夜目覚めたとき、無意識に掻いていて慌てて手を離しました。
こういう無防備なときが危ない…。




*
考えないようにするってめっさ難しい…。
仕方がないので、何か新しいことを見つけようと思い、
昨日はナリ茶サイトを探していました。
(小説書けよという突っ込みは無しの方向で)
なかなかなぁ…自分に合ったサイトって見つからないのよね。

初心者歓迎・PL交流寛大・登録後即参加可能・バトル無し・エロ推奨

みたいなところを探してるんだけど…なかなかない…。
まあ、そりゃそうなんだけどね。
規約を厳しくしないと、すぐ荒らしさんとか来ちゃってとんでもないことになったり、
18禁なのに中高生がきたりしちゃうからさ…。
わかってるんだけど、こう、時間がない学生にしてみたら融通の利くサイトを渇望しているんだよなぁ…。

ひとつ、結構自由が利く感じで、でもPL交流厳禁なサイト様を見つけた。
んー…バトルとか殺人とかあるのも苦手なんだよなぁ…。
もうちょと、自分にあったサイトみつけてみよーっと。

どうせ、遊べるの9月いっぱいなんですけどね!…orz
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/42-52284b49