2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.22 日課
今週は一回も更新してなかったっすね。
こんばんは、疾風です。
生きてます。
最近の日課は、某イザ誕企画の日記を確認することです。
アスイザのイザはキレっぷりがよい。(基本疾風は雑食です。イザ限定ですけど)

今週は、あんまり忙しくなかったな~。
でも、新しい手術がはいってきて、頭が飽和状態。。。
そうそう、今日カイザー(帝王切開)の臨時が来て、器械出ししました。
もう本当に嫌で、クリーンホール(手術室にはいる前の部屋。ここで器械の展開をする)でずっと溜息ばっかりついてたらクリーンホール係の人に「凹みすぎっ!」って怒られました 笑
超ドキドキしながら器械出し。
初めて手が震えました。。。なんせ、こないだの手術で怒られて以来のカイザーでしたから。
結局、何事もなく終了いたしました。はふぅ。
でも私を心配して見に来てくれたプリさんが外から色々指摘してくれてたお陰でもあるのですが・゚・(ノД`)・゚・アアン
婦人科の先生に、「君、なんて名前なの~?」とか「昨日の手術も入ってたよね~」とか、「婦人科専門にならない?」とか言われました。
一歩関係が進んだ感じで(*'▽'*)ヨカッタ!!

今日は花火大会だったわけですが。
全然定時に上がれたので行けたんですけれども、行く相手がいないので結局寝てました。音だけ聞いてました。しかもハウル見逃したし。
まあ別にいいんだけどさ~。あんまりハウル好きじゃないし~。話しがよおわからん。
ハウルはカッコイイよね。それだけの映画だよね。
来週は妹も花火大会に行けるらしいので、仕事早く終わるとイイナv
(妹以外に行く相手がいないという現実。乙。)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/403-b327e479