2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
執事の特権 執事の特権
榎田 尤利 (2006/01/26)
大洋図書

この商品の詳細を見る

出版社/著者からの内容紹介
★三百六十五日、旦那さま、あなたのおそばに!!★
潔癖症で人間嫌いで毒舌家で我侭で気分屋、おまけに独りよがりで神経質。でも、眠っている分にはさながら美貌の貴公子のようであり、特別秘書兼執事候補である原田仁の主、乃木坂乙矢だ。執事と旦那様の前途多難な恋物語。

れびうなんてかくの久しぶりですね。
まあ基本的に、疾風のレビューはレビューじゃないですけども。笑

そういえば以前ミサミサが執事萌えしてたな~と思っていたら、榎田さんの新刊が執事じゃないですか。
ということで買ってみた。
こういうまどろっこしい話…好きだなぁ。
話もしっかりしてて、ちゃんと最後はエロっていうのが私は一番好きかもしれない。
水戸黄門方式っていうの?笑
色々あったけど、最後はちゃんとハッピーエンド♪(私の中で言うハッピーエンド=エロ)っていうのがいいよね。
感動するしさ~。特に榎田さんの話は持って行き方が上手いんだよね~。
種にはまり始めてからあんまり小説買わなくなったんだけど、小説熱浮上かも。むふむふ。

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/404-a5ab738d