2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.25 フゴッ
いにゃがひとりだちしました。
めっさブサ…orz
まあいいや、よくみたら可愛く…みえないこともない。

今日は蒼志(先代メロ)の誕生日でした。
ということは…
H.M.Nの一周年だったのですね!わお!
全然気付かなかった…。
教えてくれてありがとう、アドアドおじさん。

メロ友申請をしてくれた方がいるのですが。
困ったことに小学生。
いいんだけどさ…いや、やっぱよくないか?
教育上よろしくないサイトなのに、メロ友になってそこから小学生のピュアな方々がうちに来られると若干不味い展開になりそうで怖い。
どうしよう…。
まあ、一応表向きは全年齢対象だけどさぁ。うーんうーん…。
断ったら断ったで可哀想だしなぁ。
基本的に、メロ友申請はblogを見に来てくれている人を対象にしたいんだよなぁ。
あと、BLサイトとかそういう何か共通点がある感じのblogとかさ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/410-adcff392