2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.26 ふほう
疾風がバイトしていたお店(まあ、親が経営しているんですが)のお客さんが、バイク事故で亡くなりました。
あんまり深く書いてしまうとたぶん特定されてしまうので書きませんが、やっぱりバイクって怖いなと思いました。
その人が生きてる頃に、結構バイクでスピードを出すという話しを聞いていたので怖いなとは思っていたんですが、やっぱり事故って起きるものは起きるんですね。
まだ30代半ばで働き盛りで、たしか親は亡くなってて、彼女がいなくて、パチスロが好きで、バイクが好きで…。

人の命って、簡単に亡くなってしまうものなんだなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/411-c289bf39