2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太鼓、叩いてきました。
やっぱり太鼓を叩かないと私の夏は終われない。

同じ太鼓の子のなかで、疾風のすごくお気に入りの子がいてお話したり写真とったりしました。
本当はツーショットで取りたかったんだけど、恥ずかしかったので三人で取らせてもらいました。
腕組んじゃったっウデクンジャッタ(恥)
昔、私が高校生でその子が中学生で、丁度登校時間に道路挟んで向こう側にそのこが登校しているのをハァハァしながら眺めていたものです…懐かしい…。
そんなあの子も高校卒業して浪人生だそうで。
なんならうちに嫁にコナイカ…(死)

きっと今度会えるのは来年の盆踊り…。
そういや去年は盆踊りなかったので、会うの二年ぶりだったんだね。
通りで時間のギャップがあるわけだ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/424-d96f1fa8